戦う顔が街を行き交う - 府内戦紙 2012 -
「ぱっちん」は戦う顔、群衆溢れる街を行き交う。(中央通)
Canon EOS Kiss X3 1/50sec F5 ISO320 EV-1.0 39mm WB:Auto
| 固定リンク
「01大分」カテゴリの記事
- やがて晴れ - 佐賀関 -(2026.04.20)
- 春の大潮 - かんたん港園 -(2026.04.18)
- ショッピングモール - 玉沢・木上 -(2026.04.17)
- 森の4車線 - 大分南バイパス -(2026.03.21)
- 黄色いエネルギー - 乙津川 -(2026.03.20)





コメント
ニュースで見てビックリしました

こんなに大きな祭りを知りませんでした
投稿: kunimiyh | 2012年8月 4日 (土) 13:00
仕方ない半分、驚き半分です。大分市の祭りだから仕方ないかなぁ..って、思う半分、知名度は意外と低し..
3日間で25万人が来場とか..大分市の人口が47万人ですからねぇ。
投稿: 末吉 | 2012年8月 4日 (土) 16:33
騎馬隊で走りました。それにしてもお偉いさん方の長い演説はどうにかならないでしょうか?待機時間が長すぎて馬も人も待ちくたびれてしまいました。
今年は天気が良くて最高のお祭り日和でしたが鎧,兜ではやっぱり暑かったです。2kgも痩せてラッキー!
投稿: サム | 2012年8月 5日 (日) 07:40
初めまして(かな?)、待ちくたびれたんですね。私もカメラと踏み台等抱えて歩いて1kgほど軽くなりました。運動不足なんでよかったですよ。お疲れでした。
投稿: 末吉 | 2012年8月 5日 (日) 11:38