ホイップクリーム - 豆腐づくり -
| 固定リンク
「01大分」カテゴリの記事
- やがて晴れ - 佐賀関 -(2026.04.20)
- 春の大潮 - かんたん港園 -(2026.04.18)
- ショッピングモール - 玉沢・木上 -(2026.04.17)
- 森の4車線 - 大分南バイパス -(2026.03.21)
- 黄色いエネルギー - 乙津川 -(2026.03.20)
「「喰う」」カテゴリの記事
- 島に一軒の惣菜店 - 千代屋 -(2025.06.01)
- 菜の花畑へ - 長崎鼻 -(2019.03.17)
- カモミールの春 - 大神ファーム -(2018.04.30)
- 30分待ちの花壇 - はちみつ工房 -(2018.04.24)
- 静かに鮮やかに - 佐野植物公園 -(2016.04.09)





コメント
いつも楽しみに拝見しております。
コンデジ時代の方が、場面を切り取ったような
ハッとする写真が多かったような印象があります。
まだカメラに試行錯誤中だからでしょうか?
新しい一眼でも良い写真を期待しています。
投稿: kato | 2011年1月17日 (月) 07:21
katoさんへ
はじめまして?ですね..
ハッとする写真が撮りたいけど、少し見失ってますね。うまく説明できませんが..行動範囲をどう広げるかかな。自転車のみで動ける範囲には被写体がなくなりつつあるかも。..いやいやそんなことない。
まだ、一眼になれていない..というか5年半も使ったコンデジが手に馴染んで、一眼のシャッターの位置をファインダーから眼を外して確かめる始末です。
ところでウソでも「いつも楽しみに拝見しております。」と言われると「豚もおだてりゃ」です。
コメントありがとうございます。今後もお付き合いをお願いします。
では
投稿: 末吉 | 2011年1月17日 (月) 23:43