歓迎会
しかし強くはない。結果としてこの夜も飲み過ぎ寝てしまった。ショーウィンドウの照明の落ちた街角を横切って駅へ向かった。電車に乗る前に携帯で妻に出迎えを頼んだ。しかし、車中でうたた寝して一駅やり過ごし、妻からの携帯で起こされる。翌朝から風邪をひいてしまった。中途半端な夜と情けない週末となった。そしてまた来週も酒を飲む。(大手町)
| 固定リンク
「01大分」カテゴリの記事
- やがて晴れ - 佐賀関 -(2026.04.20)
- 春の大潮 - かんたん港園 -(2026.04.18)
- ショッピングモール - 玉沢・木上 -(2026.04.17)
- 森の4車線 - 大分南バイパス -(2026.03.21)
- 黄色いエネルギー - 乙津川 -(2026.03.20)



コメント
そう言えば、飲むといつも寝てたね。
強くもないのに好き、ついつい飲み過ぎ、二日酔い。この年になってまだやってる。進歩ないなぁ、酒量は年相応減ったけど。
投稿: 楽天 | 2010年4月12日 (月) 13:49
大当たりです..最初から全く飲めなきゃいいですがね。懲りません。
まぁ、飲んで暴れるよりはよほどマシです。昨今、色々とお互い厳しい目が向けられていますから、注意!注意!
投稿: 末吉 | 2010年4月12日 (月) 22:07