どこか少し切ない味
| 固定リンク
「「喰う」」カテゴリの記事
- 島に一軒の惣菜店 - 千代屋 -(2025.06.01)
- 菜の花畑へ - 長崎鼻 -(2019.03.17)
- カモミールの春 - 大神ファーム -(2018.04.30)
- 30分待ちの花壇 - はちみつ工房 -(2018.04.24)
- 静かに鮮やかに - 佐野植物公園 -(2016.04.09)
「05佐伯」カテゴリの記事
- 青い海と白い雲 - 鶴御崎 -(2026.05.09)
- 遥か向こう - 鶴御崎 -(2026.05.07)
- 時間の経過 - 葛港 -(2026.04.11)
- 二人のサーファー - 波当津 -(2026.03.30)
- 砂のカンバス - 波当津 -(2026.03.29)



コメント
この度はお役に立てず申し訳ありませんでした。平目鮨を見て、コメントせずにはいられず…悪い流行り病もあります、どうか御自愛ください。
投稿: shynechococcus | 2009年5月 4日 (月) 00:06
んー..初めまして??ではなさそうですね。
意味不明な記事にコメントを頂き恐縮です。蒲江のマリンカルチャーセンターでヒラメの生産者が売っていたこの鮨が旨かったことは事実です。この日(5/3)限定販売でした。
では
投稿: 末吉 | 2009年5月 4日 (月) 08:05