初収穫も3週間早かった
4月初めに苦瓜の種を蒔いた。昨年より3週間早かった。次々と花が咲き、実も大きくなった。初収穫も3週間早かった。正直なものである。
Panasonic DMC-FZ10 ISO50 1/100sec F2.8 0.0EV 73mm AF
| 固定リンク
« Man-yi通過 | トップページ | 金属製の看板 »
「「耕す」」カテゴリの記事
- 薄紫、蒼、白 - 鶴見岳 -(2026.05.31)
- 木漏れ日スポットライト - おおがファーム -(2026.05.17)
- 印象派 - くじゅう花公園 -(2026.05.03)
- 期待と手探りの四月 - 大分大学 -(2026.04.07)
- ゲストハウスにて - 大神ファーム -(2025.07.27)
「01大分」カテゴリの記事
- やがて晴れ - 佐賀関 -(2026.04.20)
- 春の大潮 - かんたん港園 -(2026.04.18)
- ショッピングモール - 玉沢・木上 -(2026.04.17)
- 森の4車線 - 大分南バイパス -(2026.03.21)
- 黄色いエネルギー - 乙津川 -(2026.03.20)


コメント
ブックマークで何時も拝見。末吉さんへの初コメント、写真もきれいですね。ゴーヤは、家と同じようです。
投稿: 野菜大好き | 2007年7月18日 (水) 00:00
野菜尾大好きさんへ
おはようございます!
私のような素人向きの手間かからない我が家の夏野菜ですねぇ。虫も付かない。あっオクラもそうです。
ところで四国は台風大丈夫でしたか?
投稿: 末吉 | 2007年7月18日 (水) 06:01
こちらは大丈夫でしたが、九州方面はニュースでも大被害みたいで、逆に大丈夫でしたか?
近々、台風・地震と自然の大切さ・恐ろしさ痛感しております。
投稿: 野菜大好き | 2007年7月18日 (水) 22:46