こだわりのオムレツ
妻と国東に出かけた。目的は蕎麦とオムレツとそれを作っている人だった。蕎麦は妻がオムレツは私が食べた。「こだわりのオムレツ 自然健康卵3つたっぷり使いました。中は鶏めしが入っています。」と書かれたメニューを見ながらゆっくり食べた。旨かったが、麺類が大好きな私は妻の蕎麦も気になっていた。帰りの車中で麺だけでも味見しとけば..とだらしなく後悔した。(両子河原座)
Panasonic DMC-FZ10 ISO200 1/50sec F2.8 36mm AF
SUNPAK PZ4000AF
| 固定リンク
「「喰う」」カテゴリの記事
- 島に一軒の惣菜店 - 千代屋 -(2025.06.01)
- 菜の花畑へ - 長崎鼻 -(2019.03.17)
- カモミールの春 - 大神ファーム -(2018.04.30)
- 30分待ちの花壇 - はちみつ工房 -(2018.04.24)
- 静かに鮮やかに - 佐野植物公園 -(2016.04.09)
「14国東」カテゴリの記事
- 風はさらりと凪 - 富来 -(2026.04.16)
- 陽射し - 鶴川 -(2026.02.19)
- 青空の下 - 富来 -(2026.02.18)
- 秋空の蒼 - 国東港 -(2025.10.16)
- 光と影の幾何学 - 国東港 -(2025.03.08)


コメント
蕎麦はわたしがうってますから旨いですよ。
細くて若いということを始めて言われました。
嬉しい!の一言です。
最初に対応した奴は本当に100キロあって仁王さんみたいだったでしょう。
投稿: 阿仁王 | 2007年4月10日 (火) 07:48