ランプが点いていた
午後五時を回っていたが展望デッキにはフェンス際に人影が多かった。皆、格子越しに離発着する機影を眺めていた。頭上の空は辛うじて明るさを保っていたが、西は夕暮れの赤味を帯びていた。デッキは見る間に暗くなり、皆の視線の反対側にある人影のないテラスでは、テーブルのランプが気づかれないように点いていた。(羽田)
Panasonic DMC-FZ10 ISO75 1/125sec F2.8 -1.0EV 365mm MF
| 固定リンク
「@県外/海外」カテゴリの記事
- 「築港」と「築地」 - 水都 4 -(2011.03.23)
- 橋を渡る - 水都 3-(2011.03.22)
- 蔵屋敷 - 水都 2 -(2011.03.21)
- 川と街と人と -水都 1 -(2011.03.20)
- 大分へ - ふたたび南へ 6 -(2011.03.04)


コメント
ごまだしのコメントありがとうございます。今度は
キス・いりこ・ギザメ(愛媛ではギザミ)で作ってみます。情報ありがとう。ほなさいなら。
投稿: 野菜大好き管理人 | 2007年3月12日 (月) 16:16
野菜大好き管理人さんへ
こんばんは、2日間ほど長崎に行ってまして、コメント遅れました。
キスにギザメ(「ベラ」ですね)ですか、未知の世界です。広島ではギザメ食べると聞いてましたが、愛媛でも食べるんですね。
投稿: 末吉 | 2007年3月13日 (火) 18:26