« 和食は水 | トップページ | やまくに »
徳間書店の雑誌「食楽」を立読みした。特集は「ブランド魚」で関さばが載っていたが、「おや」と思った。その写真に見覚えがあった。確認すると99年3月撮影した写真だった。結局、随分前の担当業務のPCに残っていた画像が出版社に渡っていた。現担当に「良く気づいたなぁ」と言われたが、撮影した写真は簡単には忘れるものではない。
Eastman Kodak Company DC210 Zoom 1/45sec F4.0 EV0.0
2006年11月24日 (金) 「呟く」 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 撮影は簡単には忘れない:
コメント