100mを24秒で走る
○今日も昼休みに土手の上を走った。でも、今日は来週開催される職場のミニ駅伝を意識して、ジョギングでなくタイムを計った。1.5kmで6分を切れるかも知れないと思った。500m毎に埋め込まれた道標を2分で通過すれば達成できる。
○最初の500mは2分8秒だった。もしかしたら・・と思ったが、やはり練習では緊張感が足りないのか6分28秒だった。100mを24秒で走る計算になる。本番では何とか5分台に突入したい。100m毎に1分強短縮すれば良いがこれが難しい。少し腰が痛い。膝も違和感がある。どうなるものか・・
| 固定リンク
「「呟く」」カテゴリの記事
- 脆い日常、そして美しさ(2021.01.18)
- 入院まで9時間、手術まで4日間 - 年賀状 -(2021.01.01)
- 入院、手術、そして退院 (一ヶ月の忘備録)(2020.12.30)
- 見通す力 - 池上彰 - 2009年(2019.07.05)
- 雑談力が上がる話し方 30秒でうちとける会話のルール - 齋藤孝 - 2010年(2019.07.04)


コメント